人間ドック・健診ならお任せください

わたしたち、KKR北陸病院 健康管理センターは石川県金沢市にある人間ドック・健診が受けられるセンターです。
人間ドックは、かくれた慢性疾患や種々の病気を早期発見し、早期治療することを目的としています。
これは、あたかも大海原を航海する船舶が帰港すると、ドックに入り点検修理して次の航海の安全を期するのと同様に、人生航路におけるドック入りにたとえて人間ドックと呼ばれています。
当センターでは、患者様の様々な病気の早期発見をし、適切な処置ができるようスタッフ一同取り組んでおります。
病気ではないとわかっていても一度受診をおすすめします。
人間ドック・健診をお考えなら、当院にお越しください。

人間ドック・健診を受けられる前後
  • ご予約から検査までの流れ

    人間ドック・健診のご予約されてから実際に検査するまでの流れを紹介しております。

  • 健診前後のご注意

    人間ドック・健診を受けられる前後にご注意いただくことをまとめております。

  • アフターフォローについて

    人間ドック・健診の受けられた後のアフターフォローについて、ご紹介しております。

わたしたちの取り組み・特徴

充実した検査をご用意

当院の人間ドック・健診は一般的な健康診断よりも充実した検査が受けられます。1泊2日の人間ドックを受けられる場合、検査項目は70項目以上あります。
また、特定の臓器を対象としたオプションも多数ご用意していますので、病気の早期発見が可能となります。

女性専用の休憩室で安心

当院の人間ドックを受診していただくフロアは人間ドック専用フロアになります。3階には女性専用休憩室をご用意しており、女性だけで安心して検査を受けることが可能です。

毎年1〜4月は人間ドック料金が割引

毎年1〜4月は、人間ドックを受けられる方が少なくなる期間です。
当センターでは、その期間は個人の人間ドック受診料を割引しております。

北陸病院 健康管理センターからの
お知らせ 一覧

お知らせはありません。

人間ドック・検診をお考えの方

病気ではないと思っていても、一度受診することをおすすめします。
生活習慣病や癌の早期発見につながるかも知れません。

  • 電話・FAXからのお申込み

    TEL.076-243-6888

    予約可能時間 平日 午前 9:00 〜 午後 5:00